大阪も梅雨入りしたようですね

スポンサーリンク


今日は午後から雨が降り出しております。聞くところによると、今日辺りから大阪も梅雨に入ったようです。これからは雨の日が増えていくのですね。

毎年のことですし、農作物にとっては大切な季節だと、わかってはいるものの、何かとおっくうになりますね。特に外出が面倒になります。

最近は女性用のレインブーツもオシャレなものが多くなって、パッと見はそれとわからないようなものもあります。

それに対して男性は機能性よりはやはり見た目(というか印象)が重視で、なかなかゴム靴をビジネスで履くということはできなさそうです。外出して、靴下が湿るということも毎年覚悟しなくてはいけないようですね…。

さて、当教室は出張パソコンレッスン、およびトラブルサポートを謳っております。「出張」ですので、皆さんが教室に通うのではなくて、講師の私が皆さんのご自宅まで伺いますので、梅雨の季節でも雨に濡れる心配は無用です。

また、梅雨時期だけでなく、そのあとに待ち受ける暑い夏も、出張パソコンレッスンなら、汗だくになって教室まで出かける必要はありません。

雨も暑さもパソコンの勉強には必要ありません。講師の私はお仕事ですから、雨だろうと、暑かろうと、一向に構わない、というか、ちゃんと汗して働かないといけません(笑)

こんな季節だからこそ、これからの季節だからこそ、出張パソコンレッスンの良さをぜひ体験していただきたいと思います。

今日も宣伝になってしまいました。すみません ^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました