秋が楽しみです

おしらせ
スポンサーリンク

こんにちは。プラスワン、竹歳です。

曇っていると日中でも過ごしやすくなってきました。この記事を書いている今も曇っていて、風があり、室内でも汗をかかずにいられます。

空を見ても、入道雲が見えることもありますが、午前中などは筆で書いたような雲が見えることもあり、だんだんと秋めいてくることを感じます。

秋というといろいろなことが思い浮かびますが、私個人的には「写真撮影の秋」で決まりです。少し斜めになった日差しと木々の移り変わりが非常にフォトジェニック(写真的)でワクワクします。

これまでフィルムカメラで頑張ってきたのですが、近々デジタル一眼レフカメラを購入しようかと画策中です。でもまずはうちの大蔵大臣(というよりは皇帝陛下ですが…笑)の承諾をとりつけないといけません。最大の難関です。こわい…。

そんなわけでちょっと気が早いのですが、秋の撮影に行きたくて仕方ありません。この気の早さを写真で表現すると、下のギャラリーのようになります(笑)

プラスワンでは、デジタルカメラの撮影方法や写真整理の仕方など、みなさまの疑問にお答えします。ご一緒に撮影しながらレッスンなんていうことも可能です。「こんな風にレッスンできない?」「こんなことしてくれないかな?」といったことでも結構です。お問い合わせ、ご要望お待ちしております。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました